人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きのう
2009年 03月 15日 |
Bee craft fairのチラシを
取りに行ってきました。

ちょうど、グリカフェさんの中で
sonoちゃんの焼き菓子などの販売もしていたので
私の好物のホワイトチョコ入りの。。。やつ
(名前を知りません)
を買って帰りました。

きのう_e0068732_18254990.jpg



今回のBeeクラフトフェアは
どんな人達が出展するのかなぁ〜??
とチラシをみると。。。
echtメンバーのBUDDYちゃん(革小物作家)も参加するみたい☆

そして、前回お隣のブースだった
ネコムラトウキテンのチアキさんと
てづくり石けんの「こより」さんも☆
Techichi bagelさんや
アジアンマーブルさんや。。。
sonoちゃんも参加します。

今回は更に出店する方が多いみたいで
とても楽しみです♪