人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009.3月クリスタ後記
2009年 03月 07日 |
2009.3月クリスタ後記_e0068732_2246257.jpg


2009.3月クリスタ後記_e0068732_22463066.jpg


2009.3月クリスタ後記_e0068732_22464931.jpg



本日のクリスタイベント
クジ運良く。。。
人通りのある路面ブース!
人通りがありすぎて、
沢山の人に「○○はどこですか?」
と道を聞かれまくった。。。


ちょっと人間ウォッチングをしていた!?頃
右の方に黄緑色(の雰囲気の。。。)
2人がヒョッコリと。。。!
ネコムラ夫婦だった!!!
丁度見ていた方向から来たので
スグ見つけてしまった。
と同時に偶然Rollfonnさんがお子さんと。。。!
すごいタイミング☆


今日は重たいなぁ〜と思いつつも
白い大きな立て板を持って行って良かった。
これが目についてか、足を止めてくれた方が
沢山いた☆


大阪在住の台湾人の方が
アクセサリーをとても気に入ってくださって
それを伝えてくれたので
すごく嬉しかった。。。!


あと、私がヒョッコリトイレ休憩中に
四角ネックレスを買って帰って下さった方。。。
(以前四角ネックレスを買って下さった方?)
申し訳ありませんでした・・・!
そして。。。ありがとうございます☆


久々に、ありんこちゃんとも会えたし
明日もお会いするmoiさんや
サイトを立ち上げた陶器の林さんや。。。
私がトイレ休憩中にヘルプして下さった
Toshiko Matsumotoさん。。。
出展するたびに色んな方との出会いも
楽しいです。。。!


黄色いチューリップはクリスタでお買い物したレシートを
持って行くと1本チューリップを貰えるという、、、
「スプリングフラワープレゼント」という素敵な企画。
今日までのイベントでした☆


そして明日3月8日(日)
 OSAKAアート&てづくりバザールに参加いたします。
 OURSのブースナンバーは「え-03」です。
 良かったら遊びにいらしてくださいね☆