人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(先生と生徒さんとそのお友達)
2009年 02月 25日 |
今朝の雨には参った。。。
傘をさしても吹き込んでくるので
アトリエに着いた時は髪の毛までジットリ。。


大雨の中、ワークショップをしに来て下さった
皆さん。。。ありがとうございます!


10:00ちょっと過ぎ

ワークショップ(先生と生徒さんとそのお友達)_e0068732_21434676.jpg

本日のワークショップに来て下さったのは
イベントでお世話になっている某スクールの先生と
その元生徒さんとそのお友達

先生(お名前を聞くの忘れておりました)は
大人買いしていた食玩を持ってきてくれていました。

その元生徒Nさんはビーズや金平糖等々

そのお友達のUさんは
動物シリーズを

ワークショップ(先生と生徒さんとそのお友達)_e0068732_21462451.jpg

本日も面白い物が出来そうな予感です。


途中、Uさんのマシンガントークと
笑えるお話で。。。
ついつい突っ込んでしまいました・笑


色々と楽しいお話を聞かせていただいて
面白かったです。


ワークショップ(先生と生徒さんとそのお友達)_e0068732_21482496.jpg
さてさて。。。
どんなのが出来上がるでしょう??


ワークショップ(先生と生徒さんとそのお友達)_e0068732_21492522.jpg
こんなの出来ました。
赤色に統一されてるチョーカー。
シンプルめで爽やか〜なチョーカー。
動物モリモリの派手めのチョーカー。


楽しんで作っていただけたかな??

はるばる奈良のアトリエまで
ありがとうございました♪


明日26日(木)はアトリエお休みさせていただきます。