人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バンタン→cocoaへ
2009年 02月 21日 |
fioreさんのアトリエでのレッスン修了後
電車の乗り継ぎを考えたら。。。
歩いても時間は変わらないかも!
という事で歩いて心斎橋へ。

バンタンの2日間限定の雑貨店
 雑貨リアルショップ『galette』
へ。
 ここ数年、このイベントに
 委託のグッズを置かせていただいてます。
 
バンタン→cocoaへ_e0068732_23275244.jpg

 今回は「お菓子」っぽいグッズがテーマです。
 
バンタン→cocoaへ_e0068732_23283820.jpg
このお店がある場所は、ミナミのド真ん中。
アップルストアのビルの上の階です。
めっちゃお洒落〜なフロント&エレベーター。
バンタン→cocoaへ_e0068732_2330684.jpg

明日まで開催しております。。。!
バンタン→cocoaへ_e0068732_2330329.jpg




それからcocoaへ向かう。
ワークショップの荷物がモリモリ&器も買ったので
かなりの荷物の重たさでヘロヘロになりながら
中崎町へ到着。

春物の服が沢山入荷していたので
試着しまくってきました・笑
あと、ピアスやストラップ、ルナネックレス等々
納品してきました。

店長さんとお話していたら
cocoaのお店前の通りから

ピーーーーー

という。。。あの音が。。。

バンタン→cocoaへ_e0068732_23342930.jpg
I LOVE YAKIIMO!
芋売ってるオッチャンの強引さにビックリでしたが
めっちゃ甘いお芋で大満足でした!!