人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆
2009年 01月 17日 |
とにかく、とにかく・・・
すごい沢山のお客さん、友達。。。
遊びにきてくれました☆
ありがとうございます!!

Kるり親子さん、妹の会社のお友達。。。
いつもイベントでお会いする方
作家さん。。。
初めてお会いする方
滋賀に行く前に来てくれたマユちゃん達。。。
ネコムラ夫婦がつれてきた「あっくん」
スタッフのご家族やら。。。
沢山の人に会えて嬉しかった。。。

久しぶりに味わった
目の回るような時間で
あわただしく、じっくりお喋りできない方もいて
申し訳ありませんでした☆
ありがとうございます!

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_20544577.jpg
今回のOURSブースは
白い布で。。。。爽やかに♪
母にもらった、葉っぱの形の木のお皿?
良い感じに使えました。ありがとう。。。

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_2155317.jpg
入り口には「ちきん」のピタパンサンドが。。。
OPEN時には、「ちきん渋滞」が出来ていました。

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_20554113.jpg
私の前のブースは
ハナロジ+tumugiさんのブース。
どんぐりネックレス可愛かったけど
花コサージュ木の実つきを買った。
2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_20581663.jpg


2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_20583474.jpg
右どなりは。。。
osacoさん。
ビックリしたのは。。。
ビックリしたのはっ。。。まさかosacoさんが。。。
シュシュを作るなんて!!
素敵な紫チェックの巻物。

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_20595093.jpg
左斜め前はsmilelilyさん。
お子さんと一緒に参加されていました。
初対面?の方でしたが、とても気さくで
楽しい方でした♪

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_2111678.jpg
そして水奈月ブース。
照明も良く当たって見栄えよいブースでした。
2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_212277.jpg
はじめてのイベント参加、楽しめたみたいです☆

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_2125983.jpg
新作マトリョーシカが出来ていた
liquariceさんのブース。
モッコモコの羊ポーチも。。。

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_214029.jpg
Conitさんとこで、面白い形と柄のベストを。
さて。。。うまく着こなせるでしょうか!!?


2FがFOODばっかりのブースだったんですが
あっというまに売り切れたみたいです。
でもOPEN前に撮っておきました。。

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_217229.jpg
カオルさんの美味しいパンたち。
人気のパンです・・・。。。!

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_2175642.jpg
moricoちゃんの。。。
明日のおやつです。。。
余談ですが、、、
今日は私とおそろいの靴下をはいてたmoricoちゃん。

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_219119.jpg
Techichi BAGELさんの。。
ジャコバーガーサンド、かなり美味しかった!

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_2110024.jpg
Meubleさんの無農薬野菜。
気になったけど。。。時すでにおそし。

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_21103794.jpg
「ちきん」と入れ替わりで「だいどころ飛鳥」さん。
一緒に来てた人。。。見覚えが。。。
と思ったら!!!
久々にお会いするお客さんでした〜。ビックリ☆

MANNAさんのブースは撮り忘れました。。。

あっというまに時間が過ぎてしまったけど
とても楽しいイベントでした☆
ありがとうございました・・・!!

その後アトリエに帰って
水奈月と一緒に食べまくり。。。
2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_21135873.jpg

2009.1 ちくてくマーケット無事終了しました☆_e0068732_21141774.jpg

初訪問のliquariceさんもありがとうございました☆

もう、本当にお腹いっぱい
幸せいっぱいです。。。☆