人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
echt 4日目。日曜日は名古屋です。
2008年 12月 05日 |
本日もsonosonoさんとお店番でした。


奈良を出発する頃から、
すでに大雨。
雷も鳴っています。。。。
雨は夕方には止むという事で
チャリで駅まで向かいました057.gif


echt 4日目。日曜日は名古屋です。_e0068732_22263144.jpg
静かな1日でしたが
雨の中来て下さったお客さまや
はじめてお立寄りくださったかた
ありがとうございました☆

echt 4日目。日曜日は名古屋です。_e0068732_2227403.jpg


echt 4日目。日曜日は名古屋です。_e0068732_2234855.jpg
今日は下の昭和カフェサロン・彩珈楼さんの珈琲をギャラリーにて。


OURSは申し訳ありませんが
土日は在廊しておりません。
次回の在廊日は最終日、8日(月)の
お昼から夕方の間から行く予定です。



************************************
7日(日)は名古屋のクリエーターズマーケットに参加します。
sueちゃんも同じ日に参加です。
************************************



echt展、日曜日に何人かお友達が
遊びに来てくれるかも、、、
という事をメンバーに伝えています。
お気軽に「OURSの友達です〜」とメンバーに声をかけて
くださいね。
echt 4日目。日曜日は名古屋です。_e0068732_22325792.jpg
記帳ノートを用意していますので
メッセージを残してくださると嬉しいです♪


echt 4日目。日曜日は名古屋です。_e0068732_22334749.jpg













昨晩の「千手観音かずこ」
爆笑だった、、、
♪雨の慕情
めっちゃランキングしすぎてて
ツボでした。