人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11月2日と3日、アートストリームです。
2008年 11月 01日 |
今日は昼前までグッスリ眠りました。
奈良のクラフトイベントを見に行こうかな?
と思いつつ、やめて・・・明日の準備を。


ちょっとしたペラペラの看板作ったり
荷物をまとめてたら・・・
何だか熱っぽい気がしてきた。
はかると、微熱があるみたい(汗)


家にいてようと思ったけど
体あっためる為にチャリで出かけました。


郡山のS友まで行こうと思ったけど
ちょっとチャリで行ってみたかった
Aピタへ変更。


家を出る頃は肌寒いかな〜?
と思っていましたが、途中汗ばんできました。
いつも車で通る場所をチャリで行くのって
気持ちが良い。
今度はどこまでチャリで行こうかな〜?
なんて妄想しながら走りました。

11月2日と3日、アートストリームです。_e0068732_16392166.jpg
行きと帰りとも坂のアップダウンがあるけど
そんなに遠くないし、しんどくなかった。

距離的には私の家から南果くらいまでと
同じだと思うけど。。。
南果行きの坂の方が過酷だと思います(笑)

11月2日と3日、アートストリームです。_e0068732_16404913.jpg

明日、明後日とも
今日みたいに良いお天気でありますように☆


056.gif11月2日(日)3日(月)
 ART STREAM 2008 in SUNTORY MUSEUMに参加いたします。
11月2日と3日、アートストリームです。_e0068732_21321140.jpg
 

今回の目玉?新作は
アルファベットチョーカーです。
AからZまで・・・。
OとSは2個作りましたが
その他は1個しかありません☆
プラプラオブジェも持って行きます。

和製マトリョーシカなど、布小物作家のsueちゃん
奈良仲間の陶器作家の森田香里さんも参加します。