人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆
2008年 10月 06日 |
雨はどうだろう??
と思っていましたが、曇っていたけど
大丈夫みたい!!
チャリに乗って荷物乗せてパルロワへ出発。

今日はいきなりの金木犀の香り。
うちの玄関先からも、近所の木々からも。

サワデーを思い出したり
やはり、この香りで小学生の頃を
何だか思い出す。

そして、到着!

パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆_e0068732_2035205.jpg
薬師寺が見える素敵なロケーション。

パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆_e0068732_20365323.jpg
OURSブースの外も緑がいっぱい。
素敵なカフェです。

パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆_e0068732_2037347.jpg


パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆_e0068732_20374966.jpg


パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆_e0068732_20381541.jpg


パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆_e0068732_20391818.jpg
Kちゃんのマフィンは明日の朝食べよう。

あ、南果ブースを撮り忘れているっ!

パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆_e0068732_20403549.jpg


今日はお天気のせいか、ゆったりムードだったみたいです。
なので、ゆっくりと他の方のブースも見る事が出来たし
お話もできて良かったです。

今回は、セール品のペンダントトップを
持って行ったのが、好評でした☆
色々とアレンジして使って頂けるみたいで
嬉しかったです。

そして、左隣がsonoさん
私の作ったグッズに色々とタイトルを
つけてもらいました。
そのタイトルの殆どが、芸能人の名前ですが(笑)
私に芸能ネタと昭和ネタを話すと
大好物なので食いつきが良いので注意です。
あ、森田さん
キャッツアイの瞳っぽい事が判明しました(笑)

右隣のうたたねさんのブースでバターナイフを買いました。
大阪で家具屋さんをされているそうです。
木って触り心地も良いし、
香りも良くて、やはりいいな〜。

パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆_e0068732_20481626.jpg
知ってる方も何人か遊びに来てくれたり
初めてお会いするかたも遊びにきてくれて
あまりバタバタしすぎない
ゆったりムードで楽しかったです。

途中、出店者さんがまったりとお客さん化していたり・笑

家に帰ってからは母が楽しみにしていた
パルロワ「蚤の市」ありがとうございました☆_e0068732_2050443.jpg
大人味のロールケーキを。。☆

月曜日って何だか気が乗らない時が多いけど
こんな素敵なスタートの月曜日は久しぶり。

また、来年も参加させていただきたいです☆
ありがとうございました♪