人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008.10.4(土)クリスタ後記
2008年 10月 04日 |
2008.10.4(土)クリスタ後記_e0068732_21434260.jpg


クリスタのアート&クラフトマーケット
無事終了いたしました。

sueちゃんのブース
2008.10.4(土)クリスタ後記_e0068732_21464173.jpg

今回sueちゃんは、一番賑やかな固まりの中のブースで
ちょっとお疲れの様子でした(笑)

私のブースは。。と言うと
2008.10.4(土)クリスタ後記_e0068732_21475682.jpg
角で、人通りのある場所に面してたけど
けっこう静かな1日でした(笑)

2008.10.4(土)クリスタ後記_e0068732_21484071.jpg


2008.10.4(土)クリスタ後記_e0068732_21485935.jpg


何だか色々と考えてしまう1日だった。
何だか修行みたい。。。!
年は重ねても、まだまだ中味が未熟。

イベントが終わってからは
cocoaに長袖Tシャツを3着納品してきました。
茶色・濃いグレー・デニム?色
近々cocoaブログにもアップしてくれるみたいです。
お楽しみに♪

そういや、今日クリスタのイベントスタッフさんに
水牛ネックレスの写真を撮ってもらったので
こちらも、近々?クリスタブログにアップされる予定です。
お楽しみに♪

今日は、こっそり?!M永さんに
アートストリームのアイデアをいただいた(笑)
今回は、ちょっとブースの色味を変えて
また新鮮なOURSブースに出来たら、、、!
って思っています☆
お楽しみに。。。



そして、話は全然関係ないけど
今日の深夜から24のシーズン6がはじまるので
寝不足の日々が続くと思います。。。。!