人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
sisi+nanan+kunci展示会 明日のイベントのお知らせ
2008年 09月 12日 |
今日はちょっと早めにアトリエに行って
昨日買い付けしたパーツや革ひもを整理して
品薄になったグッズを作る為に樹脂を流し込み
それからそれから・・・
奈良町物語館へ向かう。

sisi+nanan+kunci展示会を見に行ってきました。
平日なのに、オープンの時間から
沢山のお客さんが!
流石です。。。

はじめにチキンサンドレーズン(略)りんごのケーキと
ドライイチゴのメレンゲ
を買ってから
sisiさん達の新作をジックリ眺める。
お仕事で来ていたcocoaさんも合流。

しばらくしたら、ガラっと戸を開ける音。
「あ〜この鞄屋、あっちにもナンタラカンタラ・・」
と勢いよく現れたのは高田純次!
ちょっと逆光だったので一瞬「誰?」
と思ったけど、あのシルエットと喋りで分かった。

sisiボスも興奮していた・笑
そういや、物語館に入る時に先の方のお店で
何か撮影していたわ・・・!
握手してもらえば良かった(ミーハー)

それから密かに狙っていた
nananさんの長財布をチェック。
百貨店やら、ネットやらで良い財布ないかな?
と探していたのですが、なかなか無くて。
デザインも変わってるし、可愛いので
cocoaさんに仕入れてもらう事にしました。
楽しみだ♪

バリから帰ってきたsisi夫妻とも久々にお話できて
パワーいただきました。

sisi+nanan+kunci展示会 明日のイベントのお知らせ_e0068732_2048816.jpg


アトリエに帰ってからもモリモリ制作☆

夕方には、いつもブログを見てくれているという
お母さまと奈良に帰ってきている娘さんが
遊びにきてくれた。
ありがとうございます☆




072.gif9月13日(土)
 京都の元立誠小学校校庭で開催される
 ARTバザールに参加します。
 革小物作家のBUDDYさんと一緒のブースで参加します。
 10:00〜16:00

 久々の屋外イベント・・・
 ぶっ倒れないように頑張ります〜!