人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008.9.6(土)クリスタ後記
2008年 09月 06日 |
8月は何のイベントにも参加していなかった?
ので久々のイベント出展のような気がします。。。

2008.9.6(土)クリスタ後記_e0068732_2240285.jpg
本日は秋色の布で
ディスプレイ。。。
また同じような場所のクジをひいたので
作家さん達に「OURSさん、ここらへん多いですね」
と言われた。。。
た。。。たしかに!


今日はsonosonoさんも参加。
しかも、私のブースの斜め前だったので
近くて、事ある毎に目が合ってた・笑
2008.9.6(土)クリスタ後記_e0068732_22401655.jpg
お店の様なディスプレイ。。
2008.9.6(土)クリスタ後記_e0068732_22402929.jpg
らっきょ姉さんの野良仕事Ver.も。


途中osampoちゃんが用事のついでに
見に来てくれた。。。
アメトーーク!の話したかったけど
時間が無かったね。。。!


そんな今日は「ヘアピンDAY」だった。
新作が沢山旅立って行く。。
私がたまに作る渋い色のヘアピンを
久々にお会いしたYABOOちゃんが持って帰ってくれた☆


終わり間際には
「あれ?見覚えのあるオカッパ・・・」
と思ったら大阪お出かけ中のMっぺちゃん。
大阪で会うと変な感じ・・
ありがとうね♪


今日は蒸し暑いのですが
クーラーもきいているので
腕は寒い。。。
そして、夕方頃からは恐ろしい眠気に襲われ!!
途中、sonosonoはんのブースにお喋りしに行ったりして
眠気を紛らわせていました。。。


***********************************


約1年前の日記
去年もクリスタの後にsonosonoはんと一緒に
ハンズに立ち寄り。。。
新しい手帳を購入。
今年も一緒についてきてもらいました・笑
2008.9.6(土)クリスタ後記_e0068732_0431584.jpg