人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飛び出したいのだ
2008年 07月 24日 |
日傘をさしながらのチャリって
なんだか「修行」みたいな感じになってきました。

今日は朝からイトーヨーカドー行って
ASHで昼&朝パン買ってから
アトリエへ。
さすがにキツかった・・・
南国やな。奈良・汗

昨日の続きのブレスレット制作。
樹脂でコーティングして
物干し台で天日干し。
今日はシッカリと固まるだろう。

昼ごパンを食べおえてから
ひっさびさのよつばカフェへ。
飛び出したいのだ_e0068732_21404029.jpg
パフェの種類が何個かあって
迷ったけど。。。
黒豆とかきな粉って凄く惹かれるので
こちらのパフェに。
(ごまめちゃんパフェではない・泣)
手製のアイスクリームのシャキシャキ感がたまらない。
そして、フレークが入ってるのが
とても嬉しい。。。
他のパフェも食べたいなぁ。
パフェパク3軒目。
スタンプカードの右列が埋まったが、、、。

それからハナロジへ。
以前買った草花の草だけ生き残っているので
それに合わせて1輪、パンチのきいた花が欲しくて
お店へ行った。。。。
ダリアとかも明るくて良いな〜と思ったけど
まっさんが「これは?」と言ってくれた
レッドジンジャーに決めた。
飛び出したいのだ_e0068732_21484620.jpg
トロピカル♪

そして、まっさんが「お店から飛び出したい」
って言うもんで、、、、
私もそれに乗っかって、茶ぁしばきに行った。
最近できたお店、心樹庵へ。
飛び出したいのだ_e0068732_21525432.jpg
プーアール茶(私)、八宝茶(まっさん)
まっさんのは甘くて飲みやすい。
私のは、まったりとした美味しさ。
店長さんもとても親切で、
また友達やら、一人やら、まっさんとやら(笑)
ゆったりお茶を飲みに行きたいなと思う
素敵なお店でした。

アトリエへ帰って
再び制作。
飛び出したいのだ_e0068732_2155125.jpg
右上2つがドロップ展の時の
ブレスで、左の2つが今日作ったの。

画像にアップしておりませんが
1つは自分用にしてつけて帰りました☆

飛び出したいのだ_e0068732_220158.jpg
奈良町で見つけた
お値打ち品の飾り物。


飛び出したいのだ_e0068732_221989.jpg
今日の散歩道