人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Vietnam Night
2008年 07月 16日 |
まだまだ蒸し暑い日々が続いております。
良いタイミングでクーラーをつけといて
グーでしたわ・・・☆

こんな蒸し暑いなか、アトリエに立ち寄ってくれた皆さん
ありがとう♪




Vietnam Night_e0068732_021263.jpg
夜はベトナムの食事会合。

先月ベトナムに旅行しに行った長Pが生春巻きやら、
色々なベトナム料理を作ってくれるという。。
嬉しいお誘い。

Vietnam Night_e0068732_023412.jpg
nっさんとASH夫妻も一緒に。

Vietnam Night_e0068732_02485.jpg


Vietnam Night_e0068732_0242796.jpg


Vietnam Night_e0068732_0244433.jpg

手伝おうと思って早めに行ったけど
既に完成していた料理。。。。

長Pすごいです!

今日はnっさんの秋田土産や
ASH夫妻の差し入れや、私の持ってきた物とか
スイーツまでもモリモリ

Vietnam Night_e0068732_0262224.jpg
旅で撮影したDVD(世界の車窓から風)
なんか見てたら。。。
旅したくなった。

あとはラジオとTVの話。
ミーハーがばれてしまいそうだった。

いや、バレた。

そして、後かたづけをお任せして帰って
スミマセン。。。
ありがとう☆

近々「水ナス」を、あそこに買いにいきます☆






Vietnam Night_e0068732_028130.jpg