人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こや→→アトリエ
2008年 06月 28日 |
今日は「ワンコ連れて行きます。。。!」
宣言をしておいて木津にある
アトリエエトセトラ(こや)に行ってきました。

以前Beeクラフトフェアに行って以来。
あの時は人がモリモリだったので
中に入れなかった「こや」に入る事が
できました☆

こや→→アトリエ_e0068732_1952571.jpg
bagelのIさんのお子さん達とたわむれる心。

今日はミーティングの為
エトセトラのメンバーさんが勢揃いだったので
得した気分。

こや→→アトリエ_e0068732_19552580.jpg


ほんと緑がいっぱいの素敵な場所です。
心も1匹で店内に入り込んでいってた・汗

暮らしのエトセトラ3号も2冊ゲット
知ってる方がいっぱい載ってる。
最近赤ちゃんを産んだ友達に1冊プレゼントしよう。

こや→→アトリエ_e0068732_19573257.jpg

ブルーの持ち手のカゴもゲット。

「ほな、帰りますね☆」
と入り口まで見送ってもらっていたら
最近会ってないな〜〜と思っていた
ネコムラ夫婦が入ってきた☆
すごく良いタイミングで♪


それから家に帰って
ウッドデッキで転がりまくって
ドロドロになってた心を洗って
それから自分のアトリエへ。

こや→→アトリエ_e0068732_201656.jpg
ゴールが見えてきました。。。

こや→→アトリエ_e0068732_2015410.jpg

あとは値札とディスプレイやな。。。


そして明日はワークショップの為アトリエにいます。
明日は大雨かな??
参加者の皆さん、晴れじゃなくて残念ですが
楽しんで作って帰ってくださいね☆
(近畿は豪雨と言う事で、激しい雨の為来られない場合は
 遠慮無くキャンセルの連絡をアトリエにくださいね☆)

そうそう・・・
明日は10時半ころから奈良ビブレに
髭男爵が来るみたいです・笑