人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名古屋に持って行く物。
2008年 06月 10日 |
名古屋のクリエーターズマーケット
今週末となりました。。。

今回はミニブースに出展する事にしたので
14日と15日、両日とも参加します。
ブースはM-73
角のブースで、しかも大きな通りの正面あたりなので
良い感じかも。。。☆

名古屋に知り合い・友人が殆どいませんので
もし関西から遊びに来られる方は
入場券を差し上げますので事前にメールくださいませ☆
会場の入り口にてお渡しできるように
しておきます♪

さてさて、今日はお天気も良く
めっちゃモリモリ作れた。

こんな天気が続けば良いのに。。。!

名古屋に持って行く物。_e0068732_2058274.jpg
久々にぽっこりリングの新作

名古屋に持って行く物。_e0068732_20585426.jpg
キャベツチョーカー。略してキャベチョー

名古屋に持って行く物。_e0068732_20594881.jpg
丸いヘアピンも増殖。
出来たてのホヤホヤをIVORYのスタッフさんが
お持ち帰り。。。☆
ヘアピンパーツが無くなりそうなのでオーダーせねば。

名古屋に持って行く物。_e0068732_2102842.jpg
明日ヒモ通す予定のストラップ。

Tシャツも作れたら。。。
あとテーブルの上に立てる板も作りたいな。
と思っていますが、できるかな??