人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日31日(土)ちくてくマーケットです。
2008年 05月 30日 |
「ちくてくマーケット」
10:00〜14:00まで

〒630-8314
 奈良県奈良市川之上突抜町18
 sisi+ロカシカカフェ内

明日持って行く物をチラ見せ。
明日31日(土)ちくてくマーケットです。_e0068732_2035133.jpg

けっこうモリモリ作ったので
テーブルに乗せきれるか??という感じです・汗
隠し持ってる物もあるかもしれないので
「他の模様は無いんですか??」って
聞いてくださいね☆

私の他にも奈良で色んなイベントに参加されている
作家さんの可愛い物や美味しいもの。。。
楽しいイベントだと思います。

たぶん、あいにくのお天気になりそうですが
イベントはカフェの店内でするので
中に入ってしまえば大丈夫です♪

ぜひぜひお越しください☆

そしてイベントは14時までなので
終わってからはアトリエに19時ころまでいます。

よかったら、こちらもフラリと遊びにいらしてください。







明日31日(土)ちくてくマーケットです。_e0068732_20391299.jpg


明日31日(土)ちくてくマーケットです。_e0068732_20392620.jpg


明日31日(土)ちくてくマーケットです。_e0068732_20394587.jpg


明日31日(土)ちくてくマーケットです。_e0068732_20395958.jpg