人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のお昼ごパン
2008年 05月 27日 |
明日28日(水)は納品&パーツ買い付けの為アトリエにいません☆

************************************************

今日はアポロへ立ち寄りアトリエへ。
郡山から奈良町付近へ。。。
だんだん厳しい季節になってきた。。。!

今日のお昼ごパン_e0068732_2055262.jpg

豆さんとチーズのパン美味しかった。
あと5個くらい食べたい。
今日のお昼ごパン_e0068732_2055275.jpg

今日のお昼ごパン_e0068732_20554276.jpg

足りない。。。
もっとパン買えば良かった。。。!

今日のお昼ごパン_e0068732_20584162.jpg

ほな。。これでも食べましょかっ
(昨日作った緑のに中味入れました)
キング入りの新作。
中味を入れたら爽やかさが薄れてきた・汗

今日のお昼ごパン_e0068732_20595645.jpg

キャベツチョーカー?
として「ちくてくマーケット」に間に合いそうです☆









お江戸から帰ってきていたosacoちゃんが
アトリエに遊びにきてくれた。

今日は早く帰らなくて良かった・笑

今日のお昼ごパン_e0068732_2135650.jpg

チェックにチェックを持ってくるとは!!
すごいな。。。
後ろの今の季節的に重い模様の布も混じって
エライこっちゃ。

オサコはんは自分では気付いてない?のかもしれんけど
面白い感想とアイデアと提案を置いていってくれる
さすがは「ものづくり人」やな〜〜。って思うわ。
同じ学校に行ってた仲間(ではないけど)
そんな空気をかんじています。

今日のお昼ごパン_e0068732_2175442.jpg

そしてポッケにはいつも美味しい物が。

ありがとう!