人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日も休息日。
2008年 05月 04日 |
今日も休息日。_e0068732_20311025.jpg

入っちゃダァ〜メ!!
今日も休息日。_e0068732_20313165.jpg

布目ダムの方へドライブ
少々高所恐怖症が入っている私は
左側をゾゾっとしながら写真を撮ってみる。
今日も休息日。_e0068732_2032645.jpg

今日も休息日。_e0068732_20331947.jpg

今日も休息日。_e0068732_2033364.jpg

その後は、ならまち方面へ。
すんごい。。。人・人・人っ
草餅を買ってアトリエで食べる。
昨日妹や京都の友達が、ならまちをウロウロしていたみたいなので
1日ずれていたら、遊びに来て貰えたなぁ〜
とボンヤリ思う。

知り合いのお店もスゴイ事になってるんだろうなぁ〜
と近くを通りながら思った。


***************************

チェック展、昨日と今日と沢山の方が
見に来てくださったみたいです☆
ありがとう〜〜!
私が不在の時だったので、残念でしたが
記帳ノートを見るのを楽しみにしております。

追加納品もしておいて良かった♪

そして、明日は。。。
アポロにて初の販売イベントの参加☆
「チーム?!エトセトラ」さん達にチョロリと
一緒に参加させていただきます。
イベント限定のピザ!!もあるみたいやし
参加される方達のグッズやスイーツも
かなりのお楽しみです☆