人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日曜だけど。。。
2008年 04月 13日 |
今日はアトリエにいる日。

夕方から雨が降るという事で
アトリエ到着早々に樹脂流しを
始める。。。

ブログに「今日いてます」
みたいな事を書いてみたものの。。。

誰か来てくれるのだろうか?

いや、来てくれなくとも
制作や。。モリモリと

と思いつつ樹脂流し




お昼すぎ、
ASH夫婦から。
(早く、サイトかブログ作ってください・笑)

「あと10分くらいで到着します」と
電話があったけど、なかなか到着する様子が無いので
道に迷ってる??
と心配していましたが、
フラリと登場。。。。

日曜だけど。。。_e0068732_18282823.jpg

毎度申し訳ありません・汗
平たいお皿と、フォーク買っておきます・・・
のこのこさんのブルーベリーのチーズケーキが
こんな事に。。。
(のこのこさん、まだお店の中に入った事ないので今度行ってみよう)

ホンマ今日は沢山反省点が。。。汗

そしてしばらくしたら
こちら夫婦が遊びに来て下さいました☆
日曜だけど。。。_e0068732_1834664.jpg

こちらもまだ行った事のない
プティカフェさんの
バナナ入りのタルトケーキ。。

そして、大反省点、その2・・・
ナイフをまだ用意していなかった。

今度はケーキもナイフも私が用意しておきますので
ほんま手ぶらでお茶しに遊びにいらしてくださいね。。。010.gif


いつも、イベントとか、どこぞのお店で
チョロっとしかお話しない4人さんと
こんな感じで、ゆったりと過ごすのは初めてで
不思議な時間をすごしました。

男性陣は音楽をやってはる方と
音楽を聴くのが好きな方で
そんなお二人のやりとりも面白かったし
そんなのそっちのけ?!の...嫁さん2人のマイペースさも
素敵でした。。。


みなさん、ありがとう☆
また明日(の昼過ぎ)から
モリモリ制作頑張ります。。。!