人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
作業をはじめてみた。
2008年 04月 03日 |
今日は10時すぎにアトリエに到着
色々と作業の用意を持ってきていたので
やってみる。。。
作業をはじめてみた。_e0068732_2162680.jpg

Tシャツの「OURSダグ」とか
エゾジカBAGの作成のつづき。

奈良って何だかんだ言って
4月に入っても朝晩は冷え込む。
足にかける物持ってくれば良かった。。。

お昼を食べて続きの作業。
音楽を流しつつも妙に静かで
寂しいのぅ〜と思っていた頃に
友人Nっぺからの電話。
アトリエに遊びにきてくれた。

さんざん喋り倒した?!あと
私は池様の写真展へ。
またもや色んな方が集まっている。

そういう事なら、ぜひぜひアトリエへ
行きませんか??という事で
ちょっと不完全状態のアトリエへご招待。

作業をはじめてみた。_e0068732_2115121.jpg

ネコムラ夫妻とpokoさん。

楽しんでもらえているようなので
安心した。。。
自分では、このアトリエ「どうなんやろ?」
と思っていたから。

そして3人をお見送りしようとしたら
界にいてたお客さんが通りかかったので
ご招待。。。☆
反応がとても気になる、、、
でも喜んでいただけたみたい。。

よかった。。。!!

そうそう、
明日4日(金)は大阪へ納品の旅。
明後日5日(土)はクリスタ長堀のイベント
明々後日6日(日)は休日。。。の為
アトリエにはおりません〜〜☆
日曜日に遊びに行きたいのに。。。
と思っている方、申し訳ありません。
しばしお待ちを☆

ちなみに、アトリエの詳細のページを
作りました。
こちら→アトリエのページ

何かのついでに来られる時は
フラリとお立寄りください。
遠くから、わざわざいらっしゃる方は
一度電話で確認してくださってから
フラリとお立寄りくださいませ。。。☆

4月7日(月)からは
平日の10時頃から17時頃まで作業している予定です。


ちなみに、付近はお寺があったり
静かな住宅街なので
なるべくお静かに遊びに入らしてくださいね♪
よろしくお願いいたします
001.gif