人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
源氏の滝
2008年 03月 09日 |
源氏の滝へ
ちょっとハイキング??
源氏の滝_e0068732_0104694.jpg

源氏の滝_e0068732_011073.jpg

源氏の滝_e0068732_0111160.jpg

ここらへんまでは大丈夫でしたが。。。。
だんだん息切れと暑さで
バテはじめる。
やはり運動不足ですね・・・

源氏の滝_e0068732_0121479.jpg

私と相方以外誰も歩いていないので
置いて行かれた私は途中の階段で
一人休憩。

それから少し歩き出したら
誰にも会わないだろうと思っていたところ
おじさんが下りてきた。

「こんにちは」
「こんにちは(ゼイゼイ。。)」

「滑るよ〜」
「ハイ、気をつけます(ゼイゼイゼイ。。。)」

確かに。。。
途中から道や階段は無く
舗装されていない岩道になっていたので
私はそこから引き返す。。。

赤目の滝よりキツい道のりだった
(ただの衰えかもしれませんが!!)


************************

源氏の滝_e0068732_0154660.jpg

そして、今日TSUTAYAで発見しました。
源氏の滝_e0068732_0161989.jpg

源氏の滝_e0068732_0164189.jpg

やっぱり裏向き。。。!
コンビニでも売ってたので
良かったら立ち読みしてみてください♪