人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スルー。。。
2008年 03月 08日 |
豚の骨。。。

行けるかな?と思って前を通ったけど
「人が結構並んでいるから」と言う理由で
スルーされました・泣

以前奈良市にあった無鉄砲の場所よりも
かなり家から近い場所にあるから
ありがたいのですが。。。
郡山にオープンしてから
まだ行った事がない。。。

お店、めっちゃ席が少なそうな気配。。。

ところで。。。
ちょっとしたアンケートなのですが
答えてみたい方はぜひ。。

034.gif樹脂に何かを入れて何かを作る。。。
 体験教室みたいな物ってしてみたいですか?

今まで「そういうのしてみたら?」と
言われた事はありましたが
「そういうのをしてみたい」というのを
聞いた事が無かったもので。。。

普通のアクセサリー教室よりは
手が汚れたりするのと少々匂いがあるので
渋っていたのですが。。。
したいなぁと思っている人って
いるのかな〜〜??

良かったらお聞かせくださいまし☆☆