人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひだまり
2008年 02月 20日 |
ひだまり_e0068732_2236967.jpg


堺市の住宅地にある素敵なギャラリー
ama gallery
グループ展ひだまりを見に行きました。

sueさん(バッグ・布小物・人形)
mylonさん(ガラスアクセサリー)
Fu☆2784さん(バッグ・布小物)
の3人展。

堺市駅まで行って
そこから2784さんとsueさんに車で迎えに
来て頂きました。。。☆

とても不思議な空間のギャラリーには
以前dinetteマコちゃんの鞄展の時にも
来た事があり。。。2度目☆
ひだまり_e0068732_22471535.jpg

そして、来月にまたdinette&陶器のoptimisticさんの展示もあるので
また行きます。。。

そして、ギャラリー到着後
早速2階の屋根裏部屋へ。。。
ひだまり_e0068732_2245245.jpg

ひだまり_e0068732_22454787.jpg

ひだまり_e0068732_22462191.jpg

お3人の展示、良い感じで展開されています。

ひだまり_e0068732_2247456.jpg

途中、お店の方にお茶をいれていただき
1階でホッコリ。
ひだまり_e0068732_22482752.jpg

私のグッズもFOLLOWで見ていただいた事が
あるみたいです。。。☆
うれしい・・・
ひだまり_e0068732_22492335.jpg

ひだまり_e0068732_22495124.jpg

ひだまり展は3月1日までやっています☆
(水〜土のみOPEN)

ひだまり_e0068732_22511347.jpg

そして、近くのカフェに移動して。。。
また。。。喋る食べる。。。

残りのイベント期間、
頑張ってくださいね☆☆
今日はありがとうございました(^J^)♪