人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パルロワの蚤の市へ
2008年 02月 18日 |
前回、行きそびれていた
パルロワの蚤の市へ行ってきました。

パルロワの蚤の市へ_e0068732_18484076.jpg

注文の品を出しに郵便局に寄ってから
行ったので、10時を少し過ぎていたのですが
既にお客さんでギュウギュウ詰めでした。

sonoさんの焼き菓子。。。
パルロワの蚤の市へ_e0068732_1904225.jpg

モカクリームのを、もう一度食べたくて。
OURSヘアピンをかんざしのごとく
上手につけてくださっていました(^J^)☆

森田さんの陶器が3つで1,000円になっていた!
ので、残りも少なくなった所から
3つ選びました。
パルロワの蚤の市へ_e0068732_18513050.jpg

これは早速、晩ごはんのおかずを
入れさせて貰います。。。
そうそう、森田さんのブログ
エキサイトなのでリンク貼ってます☆
もうすぐ京都の高島屋さんで個展をされます。
OURSの緑色の四角バッチを
小粋につけてくださっていました(^J^)☆

パルロワの蚤の市へ_e0068732_1853638.jpg

奈良の移動雑貨屋さん「Basket m's zakka mart」
楽市の時にお話してて「ああ〜この方が!!」
という感じでした。
なにか、ディスプレイで使えるかも。。
と思ってコースターを購入

パルロワの蚤の市へ_e0068732_18561727.jpg

Y姉さんが笑顔でむかえてくれました☆
好き色のコサージュとスポンジ入りタワシ。
OURSヘアピンをつけてくださっていた事を
見逃してはいませんよ。。。!
ありがとう〜(^J^)☆

パルロワの蚤の市へ_e0068732_18572696.jpg

パルロワスタッフKさんのマフィン。
ほうれん草とベーコンとチーズ(だっけ?)
くるみとレーズンとバナナの。。。
母にも残しておこうと思ったのに
全部食べましたっっ

パルロワの蚤の市へ_e0068732_20341624.jpg


財布の紐をガッチリ結んできたハズなのに
気付けば色々とお買い物をしていた・・・!!
これ以上、ココにいると大変だ☆☆
とお店を出ようとした時に
あの夫婦もやってきたのであった。

さあ、帰って確定申告!確定申告!
の続きを。。。
(まだ終わってないんかい!)