人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008.1月クリスタ後記
2008年 01月 19日 |
2008.1月クリスタ後記_e0068732_21584887.jpg


ひゃ〜。。。
腰にカイロを貼って行ってて
良かったです。。。!!

クリスタって暖房きいてるよな??
と思って行きましたが。。。
今日はけっこう凍えました。

今日は初の試み。。。
OURSの福袋を持って行った。

「こんなん用意してて。。。
  売れへんかったりして。。。汗」

と、少々弱気でしたが
朝一番にOURSグッズの愛用者の方が
「ブログで見ました〜!」
と持ち帰ってくださいました♪

午前中は良い感じのスタートでしたが
そこからは、けっこう人通りも少なくて
静かな感じ。。。

色々と参加作家さんのブースみたり
お話したりゆったり良い感じでした。

そこへKるり親子さんが☆
将来のイケメン君から素敵なカードを
いただきました。
2008.1月クリスタ後記_e0068732_2135689.jpg

小学校2年生なのに、センスある!
チョコも美味しくいただきました(^J^)
また福袋の感想もお聞かせください☆

途中、京都のDuce mixのスタッフさんが遊びにきてくれたり

ミナミをプラプラ中のsueさんが遊びに来て下さったり
ちょっと眠気に負けそうな時に
お喋りで目が覚めました☆

そして、イベント終了間際に
色々とネックレスを迷っていたお客さんが
福袋を買って帰ってくれました☆

3,000円の福袋、完売しました〜!
ワーイ!!

中味はこんな感じでした
2008.1月クリスタ後記_e0068732_2143468.jpg

プラス、おまけに「チュッパチャップス」
値段的にはかなりお得でした。

¥5,000の福袋も完売したしました☆

自分的にも楽しかったので
また来年のお正月〜1月中旬頃に
福袋作りたいと思います☆

イベント遊びに来て下さった方
ありがとうございました001.gif