人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ホリベさんの「ぐるぐるマフラー展」へ行ってみた。
2007年 12月 10日 |
今日は、イベント後なのに
全然疲れが出ていなかった。。。!
いつもの時間に起床。

晴れているので、樹脂を流して
ベランダで固めて。。。
イベントで活躍してくれている
OURSのオレンジの布を干して

それから
アポロへ。
去年見に行きそびれた
ホリベクミコ・ぐるぐるマフラー展へ。
巻物大好きなので、一度実物を見てみたかったんです。

展示の最終日だったんですが
もうほとんど売り切れている。。。
出遅れたみたいです・笑
ホリベさんの「ぐるぐるマフラー展」へ行ってみた。_e0068732_13281456.jpg

この黒と黄色が入っている色味が
良いな〜と思ったマフラー。
もちろんもう旅立っていたのですが☆

なので。。。
ホリベさんの「ぐるぐるマフラー展」へ行ってみた。_e0068732_13295171.jpg

(関係ないけど、この布の色と模様も好みです)
宮内さんという作家さんの
寄せ木で作ったバッチを買って帰った。
ホリベさんの「ぐるぐるマフラー展」へ行ってみた。_e0068732_13305866.jpg


そして、シュトーレンも
ホリベさんの「ぐるぐるマフラー展」へ行ってみた。_e0068732_13312427.jpg

めっちゃ柚子の爽やかな味がして
美味いです。。

そうそう、マフラーの展示を見終わって
下にシュトーレンを取りに行ったら
ホリベさんとアキエさんがお話していて
その話にフラフラ〜と割り込んでいたら
ホリベさんが横浜の雑貨屋さんに行った
OKANと知り合いだという事が。。。!
OKAN、顔広いわ
それと
「今日ウースさんのドーナツバッチを
   黒のベレー帽につけた人来たよー」
って、それだけで。。。Kるりさんって分かった・笑
入れ違いだったみたいです!残念。。。


そして帰りにフラフラ〜とkicciへ。
ホリベさんの「ぐるぐるマフラー展」へ行ってみた。_e0068732_13441413.jpg

落ち着く。。。


イベントの後で少しリラックスした時間を過ごしたので
午後からまたモリモリ制作します〜☆


ホリベさんの「ぐるぐるマフラー展」へ行ってみた。_e0068732_1357252.jpg

関係ないけど、
色っぽい心。(オス)