人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒いけど良い天気でした。
2007年 11月 21日 |
今日は「どないしよかな〜〜・・」
と思いつつも、「革ひも」を買いに行かなアカンかったし
エイヤ〜!と家を出てパーツ屋さんと
四天王寺さんに行ってきました。

寒いけど良い天気でした。_e0068732_2184411.jpg


当日「私も今四天王寺にいてます〜」と
dinetteちんにメールで伝えたのですが
あの人混みと、広い場所にてバッタリ会えて
良かったです☆
sueさんもいてたみたいですが多分。。。会えていない☆
残念☆


それから私は奈良へもどって南果へ。
今日から開催中の『豊永盛人 琉球張り子等展』を見に。

寒いけど良い天気でした。_e0068732_21454756.jpg


寒いけど良い天気でした。_e0068732_21461110.jpg

左から2番目のサンタ、、、
私を見ていたっ

寒いけど良い天気でした。_e0068732_21464668.jpg

最初にこの方の作品をみたのが
カルタでした(かな〜り、ゆる〜い)
その感じが立体になってるのが笑える。

ご本人に会えなかったのは残念。。。
26日までやってますよ。

寒いけど良い天気でした。_e0068732_21493351.jpg

「おにぎりにインコ(雀?)」を買いました。
何だか寒くなってきた季節の南果は
逆に暖かく感じます。。。


そして、その後はglass studio beへ。
寒いけど良い天気でした。_e0068732_21515672.jpg

イベントの途中経過を見に。。。☆
まだ期間の半分になっていなかったみたい。
店長さんと、色々と他のイベントの事や
作り手の気持ちなどなどを語ってきました。
寒いけど良い天気でした。_e0068732_21532470.jpg



ほんと、今日は寒い日でしたが
冬らしくて好きなお天気です。
寒いけど良い天気でした。_e0068732_21544574.jpg


さ、チョーカー作ろう☆