人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アクセサリー展、レポ。
2007年 11月 11日 |

アクセサリー展、レポ。_e0068732_15493536.jpg

glass studio beで今日から始まった
アクセサリー展、さっそく見に行ってきました。

日曜日のならまちって久々でしたが
やはり、SAVVY効果なのか、
沢山の人が歩いてはりました。

もちろん、glass..さんのお店も
私が到着した時は、お客さんで
ギュウギュウ詰め状態。。。

そんな中、自分のアクセを見る前に
他の作家さんのアクセを見る事に☆

けっこう鹿モチーフアクセの方が多くて
面白いです。。。☆
さっそく選ばれて持って帰ってもらっている
アクセもありました。

私も自分でPOPバッチをつけて行ったので
さりげなくアピールしていたら
それを見て選んで下さったお客さんも☆
ありがとうございます(^J^)。。。

殆どの作家さんは、
知ってる方が多かったのですが、
1人だけ全く知らない作家さんがいて、
気になっていました。
アクセサリー展、レポ。_e0068732_15531192.jpg

材質が何なのか分からず、
重いのかと思いきや、意外と軽い素材。
何なんだろう??
振り向くと、その作家さんがチョコンと
椅子に座っていました・笑

店長さんからも紹介していただいて
何と、岡山の備前から来ている
「小西さん」という作家さんでした。
何で作ってるんですか?と尋ねると
「備前焼の素材なんです」
とのこと。。。陶器なのか。。。これは!
と、おどろきました。

素材も面白いけど、
デザインも面白かったです。。。☆

一番、会う確率の低い作家さんに
偶然にもお会いできて、
何だか嬉しかったです。。。!

11月11日(日)〜12月2日(日)
「After all! Accessories」

13:00~19:00(最終日は18時まで)
定休日・・・月&火&木

glass studio be
630-8382
奈良市公納堂町11 ならまち工房2F
tel & fax 0742-24-9138



アクセサリー展、レポ。_e0068732_16143923.jpg