人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
DMを配布してきました。
2007年 10月 24日 |
グループ展echtのDMを
高畑の南果に配布してきました☆
DMを配布してきました。_e0068732_13355020.jpg


という名目で。。。。

今日開催されている夢のコラボイベントも
堪能してきました。。。。!

DMを配布してきました。_e0068732_13364016.jpg


DMを配布してきました。_e0068732_1336564.jpg


名古屋の珈琲と洋菓子の名店コーヒーカジタ
伊賀上野の和菓子工房まっちんの最強コンビコラボの出張喫茶!

1番ノリとはいきませんでしたが
7〜8番ノリ。
オープンの11時前だったのですが既に何組かの
お客さんが並んでいました。。。(早い!)

7〜8番ノリだったので2階の席へ。
それがまた良い感じでした。

私は1人で行ったのですが、
他に1人で来られてたお客さんと相席しました。
私同様。。。少し遠方?から自転車で来られてて
何だか共通の話題も多くて
ワイワイ美味しさを共有させていただきました☆

で、まっちんのわらびまんじゅうは。。。
アポロさんのイベント以来かな??
やっぱりあの柔らかさ健在で。。。☆
栗きんとんも、栗が沢山入ってて
ペロリでした。

カジタさんの洋梨タルトも
爽やかな酸味で食べるごとに洋梨の香りが
広がって。。。フゥー

このタルトと和菓子に合わせた
ブレンド珈琲(カジタさん)。
スッキリしているのに、香りも味もしっかりあって
何だか贅沢なプレートのセットでした。

お母さん。
1人で堪能してゴメンよ☆
またの機会に・・・!笑

DMを配布してきました。_e0068732_1347226.jpg