人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奈良にきてね☆
2007年 10月 05日 |
今日は晩ごはんの買い物のついでに
本屋さんに立ち寄り。。。SAVVYを買った。

奈良の特集。
「奈良てくてく地図本」

しかも、購入者先着で(もしかしたら奈良限定かも?)
「白雪の友禅はんかち」がついてたので
山吹色・小豆色・紫。。。の中から紫を選んだ。
キノコ柄でかわいい☆
(実際はカカオ・バイオレット・パンプキン)

奈良にきてね☆_e0068732_1530753.jpg


知ってるお店も沢山載ってたし
新しいお店とか、名前知ってたけど場所知らなかった店
移転したお店とか沢山載ってて
読んでるだけでワクワクしました。。。

昨日のイベントで作家さんと話してて
「今後どうして行きたいですか?」的テーマで
話していた時
「やっぱ。アトリエ兼お店。。。欲しいよな〜〜」
と言ってたんですが。。。
いつかお店して、この奈良特集の仲間入りを
させていただきたいものです。。。憧☆

だんだん行楽にもってこいの季節になってきてるので
きっと、この雑誌を片手に。。。
奈良散策する方も多いんだろうなぁ〜☆