人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
to shiga
2007年 07月 22日 |
ふらりドライブで。。。

ふらりとここへ。

to shiga_e0068732_1384920.jpg
to shiga_e0068732_13947.jpg
to shiga_e0068732_1391984.jpg
to shiga_e0068732_1393421.jpg
to shiga_e0068732_1401976.jpg
to shiga_e0068732_1403279.jpg
to shiga_e0068732_140505.jpg
to shiga_e0068732_141691.jpg


某氏はたねやで昼食を食べた事あるらしいが(和菓子付き)
CLUB HARIEのバウムクーヘンを食べるのは初めてだったらしい。
持ち帰って食べて「うまい。うまい。」と感動していた。
賞味期限の切れたやつを
トーストして食べても美味しいねんな。。。
たねやの豆小餅も美味かったーーー

そして帰宅したら、母がケーキ教室で作った
ケーキと杏仁豆腐が。
果肉入りのグレープフルーツ入りのゼリーとかもあり、、、
スイーツ天国の我が家でした。

でも、お昼に食べた某店の冷やし中華のせい?で
お腹がピーピーの状態なんですが。。。
食あたりでしょうか???汗