人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
搬入してきたーー
2007年 07月 06日 |
今日は涼しい。。。

ちょっと寒いくらいに☆☆




水玉マニア展
南果さんの2階で開催します。
期間は7月11日(水)〜30日(月)まで。
お休みの日は16・17・24日です。



○◎○参加する作家さんたち○◎○

IRIIRI
asanebou
cocoa
いしばし まき
SUNDAY PEOPLE
fumiyo O-nishi
glass studio be
se-yaan
なつき画伯
sono
森本萬里子
vita
色味色
ネコムラトウキテン
OURS




OURSは、水玉チョーカー30個と親玉の壁時計1個を
夏っぽく展示します☆
チョーカーはお好きなトップと革ひもを選んでもらえます。
全て模様や色味が違うので、全種類見たい方は
初めの週に見に行ってくださると、良いかもしれません(^J^)
チョーカーは即売しますので、
その日にお持ち帰りいただけます☆

搬入してきたーー_e0068732_21445717.jpg


DMも可愛い。。。
クマパン、美味しくいただきました☆

そうそう、南果さんに引き続き置かせていただいていた
OURSのTシャツ...
カフェブラウン色の「密かに小動物がいっぱい」Tシャツのみに
なりました☆
気になる方は、水玉展を見に来られたついでに
チェックしてみてくださいね♪

今月末の色んなイベントに持って行く用に
新たなTシャツの制作もはじめなければ☆