人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Luna & waterdrop
2007年 07月 04日 |
ねかしていた?ルナネックレスのトップに
やっと穴開け完了☆
Luna & waterdrop_e0068732_16333592.jpg

7個ほど、新しいルナネックレス完成☆

イベントに持って行くと、けっこうお客さんに
注目されるアイテムです。。。☆

で、OURSのショッピングページを
夏中にリニューアルしようという目標ができました。。。☆
ショッピングカートのページをレンタルして
ちゃんとアップしよう。。。!と思いまして。
今、全然更新されていない状態で。。。
新作は色々作るのに、そのページにアップするのが
けっこう億劫で、気軽にアップできそうなのを
見つけたので、ちゃんと更新できるようにします(^J^)☆





そして、、、、
水玉マニアの制作も、ほぼ完了☆
Luna & waterdrop_e0068732_1637622.jpg

30個の子分玉チャンができました☆

 ◎透明の玉ちゃん
 ◎黄緑の玉ちゃん
 ◎白色の玉ちゃん
 ◎青色の玉ちゃん
 ◎橙色の玉ちゃん

これらは水玉っぽくディスプレイされますが
実は。。。○○○○○に変身するんです。
お楽しみに☆
(↑画像のは橙色の玉ちゃん)

また、週末ごろにでも、展示の日程などなどを
アップしますね〜♪