人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来週は引きこもりたい。
2007年 06月 29日 |
今週は出不精の私にとっては
色々と外出する事の多かった週だったかも。。。
来週は家に閉じこもろう〜☆


今日は、歯医者に行く日でした。
虫歯、残り1本の治療です。

この数年、歯の矯正をしていたので
この矯正中に成長していった?虫歯の治療を
矯正が完了し、最近はじめました。

治療の方法とか、微妙に新しい感じになっていて
驚き。。。昔みたいにコンクリを埋める感じの
やり方では無いんやなぁ。

そして、今回はコンピュータ制御?の麻酔。。。
を打ってもらった。
何でもこの麻酔は今までのヤツの5分の1の量でOKという
妊婦さんにも安心なタイプらしい。
確かに、打った後のシビレも少ないし心臓のドキドキ感も無い。
ホンマ、色んな事が日々進化していってるなぁ。。。と実感。

その後、また行ってきました。。。dinetteの個展へ☆
先週行った時は、陳列前のアクセとかも見られなかったので
今日は色々とじっくり見てきました☆

そしたら、偶然にもJェスミンちゃんと、Yりちゃんがいてた☆
何だか得した気分でした。。。

皆、自然にふれ合いたい。。みたいな事をテーマに
小旅行(日本)行きたいね〜〜という話などなど。
「滝いいね〜」「山登りしたいね〜〜」
「九州行きたいね〜〜」
色んな揺れる気持ちなどもトークしてきました☆☆

マコちんにカフェの近くにあるにちにちという
天然酵母のパン屋さんを
教えてもらいました☆
閉店間際に行ったので、
焼き菓子くらいしか残っていませんでしたが
メレンゲとかシナモンとかきな粉のクッキーを
買って帰りました(^J^)☆