人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は母タン。
2007年 06月 21日 |
明日22日はOURS母のバースデー。
蟹座のA型。。。
水の星座の人と、私の牡羊座。。。火の星座の人は
合わないという話ですが、全然そんな事ない。

明日は大阪にお出かけDAYなので
今日一日早く、ロカシカカフェにケーキを買いに行ってきました。
というか、数ヶ月ロカシカのケーキを食べて無かったので
自分も食べたかったのだ!!!☆

無花果のショートケーキ
シフォン(抹茶?に紅イモクリーム入り)
シフォン(ほうじ茶のシフォン・・・だったと思う)
チョコレートケーキ

晩ごはん後に、父も含めて3人で3つのケーキを
3等分して食べました。
食べる事に夢中で、その美味しそうな風貌を
画像におさめるのを。。。忘れていましたわ〜〜☆

甘さひかえめの、ここのケーキ大好きです。

あ・・・母、1日早いけどおめでとう☆
プレゼントは明日、どこかでみつけてきます。。。

そしてsisi店で
従兄夫婦にうまれた赤ちゃんのお祝いに
可愛いよだれかけを買って帰りました(^J^)☆


*****************************


今朝は「とくだね!」にビリーが出てきて
例のエクササイズを出演者と一緒にやっていたので
私も一緒にやっていた・恥☆照☆
結構ハードですな!!!