人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新作 ザックザク
2007年 06月 06日 |
名古屋のクリエーターズマーケット...
それに出展するために(6月10日のみ参加)、缶詰状態で
制作に励んでいます。

で、色々出来たのでご紹介☆

新作 ザックザク_e0068732_20394942.jpg

▲夏チョーカーの新作を10個ほど作りました。
 四角いのは初登場です☆

新作 ザックザク_e0068732_20402892.jpg

▲新しい柄のピアスを数点☆
 暑い日に作ったので、樹脂に奇跡的な「テリ」が出来ました☆

新作 ザックザク_e0068732_20411716.jpg

▲何個か作ろうと思っていたのに
 1つしか作れなかったキーホルダー。。。新型です!

新作 ザックザク_e0068732_20415762.jpg

▲超、品薄だったヘアピン。。。
 やっと沢山作れました☆☆

新作 ザックザク_e0068732_20423024.jpg

▲ひしがたバッチの小さいの。。
 これにも奇跡的な「テリ」があります・・・!!

新作 ザックザク_e0068732_20431252.jpg

▲ニューピンバッチも数点作りました。
 いままでの台紙が柔らかすぎてコロコロ転げていたので
 台紙を頑丈なタイプに変更しました。

新作 ザックザク_e0068732_2044725.jpg

▲そして、真鍮と樹脂コラボネックレス。
 3つ新作です!!
 真ん中のはやたらと大きいタイプで革ひもをつけてみました。
 右はオモテとウラにも樹脂をつけているので
 リバーシブルで楽しめます♪
 左のは、自分でもかなり気に入っています。。。
 正直売りたくない。。。!!と思ってしまった出来です。
 これも両面使えるタイプ。
 前から見てもウラからみても。横からみても可愛いのです!
 (自画自賛・笑)

あと、画像は撮ってませんが、新作Tシャツ。。。
コスモちゃんとオクトパスTシャツを
個展の時のTシャツと一緒に持って行きます。。。。!

あとは値札をつけたり、ディプレイで持って行くモノを
まとめたり。。。と仕上げの作業のみです。。。☆☆