人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ええ・・・。美味しかったですとも。
2007年 05月 12日 |
友達のブログとか他の方のブログでも

「美味しい・・・!
    美味しい。。。!」

と話題になっていたハーゲンダッツのドルチェの
ティラミス味を食べました。

上の二層までは何となく想像できていましたが
最終の層を掘り出して、全部合わせて食べるとかなり
うっまーーーーーーー!!
ティラミスやんーーー。。。。
当たり前だけど、ティラミスやんーーー・・・!

ええ・・・。美味しかったですとも。_e0068732_21303373.jpg


少しお高いですが、クオ・カードを持っていたので
これで2個買いました。

ティラミスを2個買ったんだけど、なぜ。。。
もう1個をクレームブリュレにしなかったんやろ??
また買わないとアカンやん。。。!!
なんて思ってしまった。
きっと買うと思うけど。。。☆