人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年の個展終了いたしました☆
2007年 05月 06日 |
cocoaにて、約11日間開催された
「T-shirt & Choker展」終了いたしました。

最終日の今日は、雨にもかかわらず色んな方に
観にきていただきました。

偶然cocoaに遊びに来られた方やら。。。
知り合いの作家さん達。。。
アートストリームに出てた方たち。。。
ウキウキカバン展のお客さんとか。
友人Oカンの知人の方とその繋がりの方とか
わ〜〜。点はどんどん線になって。。。
面になって、立体になっていく〜〜!!
って感じです。世間は狭いのですね☆

ありがとうございました☆

そして、この個展を見にきてくださった皆さん
ありがとうございました!!

そうそう、めっちゃ?ぶ厚くて見るのが面倒くさい?!
今回の個展のカタログをキッチリ全部見て下さった方も
ありがとう・笑
約5人の方が読破して下さりました・笑

今回の個展は、何だか自分でも新鮮な気持ちと
ワクワク感を持って出来たと思います。
何というか、音楽やってる人にたとえたら、、、
ライブの後の爽快感???!!
そんな気分を感じられた展示でした。

そして、色々とお世話になりました、cocoa店長さん
ホンマにありがとうございました☆☆
これからも、よろしくおねがいいたします〜!


****************************


2007年の個展終了いたしました☆_e0068732_21362720.jpg

▲そして、自分へのご褒美です。。。へへ


個展で作ったチョーカーやTシャツの残りは
6月に参加する名古屋のクリエーターズマーケットに
持って行く予定です☆☆