人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日は在廊日でした☆☆
2007年 04月 27日 |
今日はcocoa在廊の日。。。

その前に、cocoaさん達から注文を受けていた
アポロのパンを買いにアポロに立ち寄る。。。

いつもアポロに行く時の時間よりも
少し早めだったので、めっちゃ色んな種類のパンがあって
大興奮(そんな風には見えなかったかもしれへんけど)☆
注文のパンをカゴに入れて、少しテンパってたから
間違えて入れたかも〜〜と思っていたけど
やっぱり、数を間違えてた(少なかった・汗)

お店の方とも、やっと少しお話できた〜☆
ご夫婦でやられている、あたたかくて
とても美味しいパンが売ってるお店。。。
自転車で行ける距離に住んでる私は幸せです♪
今度は自分の家用のパンを買いにいくぞー!
クロワッサーーンっっ

************************

そして、電車に乗って中崎町へ。
今日は在廊日でした☆☆_e0068732_22484318.jpg
この白い板を「外国の墓地みたい」と
先日書きましたが、、、
スターウォーズのボバ・フェット(や、その息子)が乗ってる
スレーブⅠっぽいな。。
と思い始めました。。。
って、観た人しかわからんか・・・☆
今日は在廊日でした☆☆_e0068732_22541118.jpg
今日は在廊日でした☆☆_e0068732_2254361.jpg
先日、イカリチョーカーを買ってくださった方が
上手にヒモを巻き付けてお店に遊びに来て下さった☆
初めてお会いする方でしたが、とても気さくで
気に入ってくださってる様子がめっちゃ伝わってきて
嬉しかったです☆☆
美味しいクッキーやシフォン、、、写真を撮る前に
ペロリ!!でしたよ。。。☆ありがとう

そして、ひょっこりネコムラさん☆
ほんまにフットワークの軽い方!!
奈良だけでなく、
私は色んな場所でこの方にお会いしている気がする。。。!
Tシャツやチョーカーだけでなく、
お店の色んな物をジックリと堪能されてて
丁寧に感想を下さるので、いつも嬉しいです☆
ありがとう〜〜。ウサヒコをよろしくです・笑

そんなネコムラさんの展示のお知らせです。
5月7日(月)〜19日(土)
大阪市・北浜の10Wギャラリーにて
『猫踏んじゃったなギャラリーPART5』に今年も参加。

5月24日(木)〜29日(火)
大阪・空堀の茶盆にてhinahouse主催の
『あじさい色のてづくり展』に参加。

↑かわいい猫さんに、きっと惚れます☆

そして、その後sonosonoはんが登場。
毎度笑いの風を運んでくれる方・笑
やはり、お客さんや作家さんや。。。その人達が見る視点の違いが
面白いなぁ〜〜。と思います。
sonosonoはんも、いつも丁寧な感想ありがとう☆

そして、このイラスト。。。
今日は在廊日でした☆☆_e0068732_2364343.jpg
気づいた方はいらっしゃったでしょうか?笑
チョーカーの巻き方などを書いている紙に
一緒に、ひっそりと印刷されてるイラストを。。。☆
↑これもどうぞ、チェックよろしくおねがいいたします。。。