人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
T-shirt&Choker 展、はじまりました☆☆&シュークリーム
2007年 04月 25日 |
Tシャツもチョーカーも20点づつ位あるので
少しずつですが、ブログで紹介していこうと思います☆
T-shirt&Choker 展、はじまりました☆☆&シュークリーム_e0068732_11451547.jpg

●黒地にボーダーの布を縫いつけたマリンTシャツ
 イカリマークもついてます。男の方でも着られるタイプです
●eggplant(なすび)チョーカー
 こちらは革ひものチョーカー。茄子みたいな形になったので。。
 この名前に・・・☆
●手染めのTシャツにヒマワリのイラストを書いてるTシャツ
 DMにも掲載しているTシャツです。
 偶然にも、なんだか絞り染めみたいな感じになりました。
●夏ニットヒモの花の形のチョーカー
 今回、一押しタイプのチョーカーです。
 ヒモは長いので色々アレンジしてつけられます☆

***********************************************

とうとう始まりました☆☆
L'exposition d' OURS a cocoa.2
T-shirt&Choker 展


2007年4月25日(水)〜5月6(日)
【5月1日(火)休み】
11:00〜19:00(月のみ12:00〜18:00)

cocoa
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-9
 TEL・FAX:06-6374-0085

☆OURSの在廊日☆
 4月27(金)・30(月)・5月6(日)
 だいたい、お昼の13:00以降にはお店にいると思います。。。
 ぜひ!!遊びにいらしてくださいね☆



*******************************

そして、今日は昼にアピタへ行った帰り。。。
ネコムラさんのブログで話が出てきたお店に立ち寄ってきました。。。

T-shirt&Choker 展、はじまりました☆☆&シュークリーム_e0068732_1655642.jpg


「くすの木」
大和郡山市南郡山町464-2
0743-52-1623

最初は、このお店の前にある大きな木が
気になっていたのですが、
その近くにひっそりとある、シュークリーム屋さん。

開いてるのか?開いてないのか??
気になりながらいつも見てたんですが
どうやら、いつも開いている様子。。。

車でキュっと曲がって入ってみた。
思いの外、味のバリエーションが多くてビックリ。

オーソドックスなカスタードに
ヨーグルト・チョコレート・抹茶・苺・珈琲・紅茶・・・・
パイシューもありました。

カスタードと抹茶、チョコ、苺、紅茶を購入。
カスタードだけ食べてみました。

何だか昔に母に作ってもらった様な
懐かしの味。
たっぷり入ったカスタード。
シューの皮はちょっとぶ厚めだけれど
柔らかい。。。。

けっこう美味しかったです☆
他の味は、家族が帰宅したら・・・
晩ごはんの後に食べます☆
T-shirt&Choker 展、はじまりました☆☆&シュークリーム_e0068732_1655196.jpg