人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スケジュール。。。
2007年 03月 20日 |
OURSのサイトの隠れ?スケジュールのページを
去年の6月の所から更新していない事に気づいた。。。
書いておかないと、いつ頃どんなイベントに参加したか
忘れてしまうわー☆

で、イベントといえば
春のアートフェスタinリバープレイス
参加が決まっているようです。
人ごとの様に書いているのは訳がありまして。。。
連絡とか通知が無かったので「もしや、、、ダメ?!」と思っていたら
他の作家さんのブログにてサイトを発見しました。
そこにOURSの名前があったので、安心しました☆

あと、まだ先ですが名古屋のクリマも6月に出展します。

そのまだ先ですが。。。
とあるアートの関連のコミュニティ繋がりで
東京でのグループ展も8月下旬から9月のはじめ頃に予定しております。
この東京の展示はかなり嬉しいかも!
まだ会った事ないけれど、関東方面のお客さんもいたりして
その方達にも「是非!」と招待しやすいから(^J^)
↑と思ったら。。。訂正です☆
場所は「埼玉」らしいです。。。まあ近いよね?東京から。。。?!


3月の下旬にHAREMでの「手作り市」
そして4月の下旬にcocoaでの個展。。。
書いてる順番がハチャメチャになってしまったけれど
色々と動けるうちに活動がんばります♪

そして、今日はたっぷり色々作らねば。。!と
昼頃から樹脂に入れる台紙をコラージュしてました。

ここんとこ聴いてなかったCDを引っ張り出しては
作業用のBGMにしてます。。
ゆるい曲は動作もゆるくなるので
きょうは元気に?
というか少しうるさめのCDで。。。
スケジュール。。。_e0068732_1611245.jpg