人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「奈良つくり手の市」1日目。
2007年 03月 10日 |
ちょっと寝坊しました。。。
起きようと思ってた時間より50分ほど寝坊。
でもそれでも間に合うから、、、
やっぱり「奈良・・・地元」でのイベントは素晴らしい♪
「奈良つくり手の市」1日目。_e0068732_191557100.jpg
今回は、先日つくった新しい棚を設置。
今までのディスプレイの中で一番良い感じだったかも。

誰か知ってる作家さんいるかな?
と思っていたら、AN-crewさんがいてはった・笑
他は知恩寺の手作り市でみかけた事のある方が
多かったかも。。。!
「奈良つくり手の市」1日目。_e0068732_19175859.jpg
食べ物のブースはやはり大盛況!
奈良県内でお店をされている方が出店しているので
味は、普通の屋台以上の美味しさですよ!!
これを?!目当てに南果さんやらsisi旦那さん
ネコムラ夫妻に友人や妹が登場。
寝坊で出遅れた…Yさんも颯爽と登場☆

やっぱ、地元でのイベントだと
お馴染みさんの顔をみられるので安心します☆
「奈良つくり手の市」1日目。_e0068732_19204535.jpg
なんと、羊の丸焼きとか。。。
「奈良つくり手の市」1日目。_e0068732_192126100.jpg
炭火焼き肉で豚を食べられたり。。。
色々あって、目まぐるしいイベントです!!
私は東向商店街にあるイタリアンpianoさんの
ミネストローネとチキンサンドを食べたーー。
「奈良つくり手の市」1日目。_e0068732_192321100.jpg
そうそう、終わり際にAマーブルの娘さんが。。。お友達と一緒に。
粋な着物を着られてて、持ってるカバンは
そのお友達作なんですって!ステキ☆

奈良つくり手の市
11日(日)明日もあります☆
10:00〜17:30まで!是非是非あそびにいらしてください♪