人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
何だかこの12月・・・
2006年 12月 21日 |
12月に入ってから、家関連の事で
めっちゃバタバタしてます(継続中)

そのうちの1つですが
トイレがとうとう詰まりだして、水を流しても
流れて行かない。。。
水が逆流してる状態。

今日業者さんにチェックしてもらったら
外の管の付近で、日記には書けない・苦笑
惨事が。。。
お陰様で無事治ったんですが、
管に外から草木の根っこが詰まってて
それで流れなかったらしいです。

その草木が、ちゃんと管の形になってて
しかも長さは推定1m10cmくらい。。。。これは長い!!
ちょっとした芸術作品みたいな感じになっておりました。

トイレは直ったけれど、今度は電気関連。。。
今年中にちゃんと完了しますように☆