人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作り市後記。
2006年 12月 15日 |
ワハハノハ〜〜。
結果から言うと、今日もあまり売上が・・・泣☆

今日の手作り市は「雨なの?晴れなの??」という
心配から始まったった1日でした。
めずらしく晴れてくれた!

朝方は恐ろしいくらいに底冷え。
底の厚めのスニーカーを履いていても
地面の冷たさを感じるくらいです。

今回の場所は初めての場所。
人通りが多いかな??と思いつつそうでなかったが
周りのブースの人達がめっちゃ親切で
色々と交流が出来た感じ☆

ネコムラ夫妻も登場。
ほんま仲の良い夫婦さん☆
色々とOURSのグッズに対しての感想とかを
述べてもらって照れる。ポ

以前お世話になったHAREMさんも出店されてた。
今度こそは挨拶せねば!!と挨拶☆
また来年もイベントでお世話になります。。。

色んな所で会ったりしていたsora*iroさんも
ちょくちょくブースに遊びにきてくれた☆
手作り市後記。_e0068732_0432660.jpg

私はその方のブースで美味しそうなベトナムのボタンを
買ったよ。。。。可愛い。

そして、イベント後dinettemakoちゃんや
いつも挨拶やちょっと喋るだけだった作家さんと一緒に
晩ごはん・・・モダン焼き交流会。
手作り市後記。_e0068732_0333513.jpg
ハンバーグとか餃子、納豆、カレー、チーズ・・・
鶏肉。。。色々のっかったモダン。
これで6000円くらい。豪華です!!

しかし、失礼ながら・笑 作家さんて
ほんま変わった面白い人が多い。。。
自分のノーマルさをめっちゃ感じるわ〜〜。
しかし、他の作家さんたちも、自分を「普通」と言い切っていた。
だから・・・私も実は変なのかな??(自問自答)

みなさん
また、来年もよろしくお願いいたします☆