人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャメロン・・・
2006年 12月 01日 |
今日はお昼から出かけて
リニューアルしたIVORY奈良店へ。
前一緒に働いてたRちゃんもお誘いして☆

何だか、こんなに広いお店だったんだなぁ。。。
とスッキリした店内に飾られた武内さんのイラストを
沢山見てきました。
自分が行った時が丁度お客さんのピーク時で
お店の中がモリモリ状態になってました。
ますますの人気で圧倒されます・笑

----------------------------------------

そうそう、今Cメロン・ディ☆スが某CMに出てますよね。
おバカな感じのキュートさが好きで
あの曲も感じも好きで、パンフを持って帰ってしまった。
キャメロン・・・_e0068732_22394744.jpg
表紙だけ切り取って壁に貼ろうと思っています。(ミーハー)

----------------------------------------

このブログも細々と更新中なんですが
ちゃんと色んな方に読んでもらってるんだなぁと実感☆
関西だけでなくて、ほんま色んな場所に遠征しに
行かないと・・・☆
と思います(^J^)

がんばろう〜〜!

そうそう、サイトのTOPページ
クリスマスバージョンになってます☆
ぜひ、チェックしてくださいね〜♪