人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
art stream river place 2006 終了☆
2006年 10月 22日 |
art stream river place 2006 終了☆_e0068732_11545834.jpg
今回は、看板代わりに大きめの樹脂プレート(プラプラしたの)
を持って行って良かった☆
これを見てお客さんが集まってきてくれました(^J^)

アートストリーム、私は多分・・・
第1回目からありがたい事に出展させていただいてます。
今回は、何だかお客さんとの「出会い」というものを
あらためて感じさせられたイベントでした。
ほんとうに、来て下さった方々…

ありがとう!

接客もあって、色々とまわる事が出来なかったんですが
art stream river place 2006 終了☆_e0068732_11574768.jpg
隣のブースだったtaniaちゃんのこの物体。。。
かなり目をひきました。
この黒い子たちも可愛いけれど
つくってる本人もかなり可愛らしい。
皆のお気に入りでした☆

そして、いつもイベントでお会いするMONKEY・HANDSさんの所で見つけたコレ
art stream river place 2006 終了☆_e0068732_11595499.jpg
メチャ似てるから、思わず写真を撮らせていただきました☆

それと、アートストリームのライブに参加しているというひまわりさん。
チラシを配りにブースに来て下さったのですが
私のグッズをとても気に入ってくれたようで
嬉しかった☆
ライブが少し始まった頃に少しだけブースを抜け出して
階段の上からだけどライブを聴きに行ってきました。
う〜ん☆素敵。。。。!

たかばたけ楽市のお客さんや
IVORYのお客さん、cocoaのお客さん。。。
久々に会う友達。
作家友達。。。
某雑貨屋の店員さん。
手作り市で出会った方。
以前来てくれてた方。
なんだか書ききれないくらいです・嬉泣
なんだか、いままでこの活動を続けてきて
良かったなぁ・・・としみじみ思ったのでした。

ありがとうございました☆

怒濤のイベント月間でしたが
しばらくはゆっくりして(してられませんが・笑)
またモリモリ制作にはげみます!