人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今月観に行った個展。。。
2006年 09月 26日 |
芸術の秋とは言ったもので、
今月は沢山の作家さんの個展を観に行ってきました☆

仕事を辞めて、作家1本になって良かったな。。。と
思うのは、やはり郵送してもらったDMを片手に
展示を観に行ける事☆

●まずは、IVORYでもお馴染みの
 シルバージュエリー作家mogeさんの展示。。。
 奈良のアートスペース上三条でやっていたので
 観に行ってきました。
 DMの新作アクセサリー(漆の木?が使われてる)シリーズが
 秋らしくシックな感じで素敵でした☆

●こちらもIVORYでもお馴染みfioreさんの
 アトリエで開催中の新作展「夏の思い出展」。
 fioreさんがこの夏に沖縄へ旅行したときに
 見つけた貝殻や珊瑚を使った
 新鮮なアクセサリーに目を惹かれました☆

●こちらは、cocoaのエコバッグ展や
 たかばたけ楽市で知り合ったIRIIRIさんの可愛いヒトを
 タピエスタイルへ観に行ってきました。
 今まで小さいサイズのヒト達しか観たことが無く、
 大きな物がワンサとあって見応えがありました☆
 ドングリ帽子の赤いヨーガのヒトが素敵だった・・・!

●そして、友達のシルバー作家Wさんの弟子?
 hasta−a(ハスター)さんの個展へ。
 中崎町の0.3milesへ。(他の方のブログをリンクはっちゃいましたが・汗)
 hasta−aさんのメンズライクなアクセが良く合うお店。
 ディスプレイの仕方も面白くて、楽しんで見せてもらいました☆

いろんな人の作品を見て、作家さんと話して
勉強にもなるし、刺激にもなる・・・。
なるべく時間があるならば、沢山の物を
観ていきたいなぁ。。。☆と再度思った9月です☆