人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
甘かった・・・!暑かった・・・・笑・泣☆
2006年 09月 15日 |
甘かった・・・!暑かった・・・・笑・泣☆_e0068732_2293316.jpg
晴れるとは聞いてましたが、こんなに晴れなくても・・・!!

6時30分過ぎに知恩寺に到着。
風も爽やかで、空も青い・・・。
きっと今日は涼しくて良い感じかも〜〜。
と思っていましたが、昼過ぎからは
かなりの日差しにやられました!!!泣

そして、午前中にひょっこり
食べ物スカウト部の南果のOさんとYさんが登場。
ここに来てから奈良に戻ってお店オープンって・・・・
流石やなぁ〜!と思った。
お二人の手に美味しそうな物がつまった袋を見て
またもや流石やなぁ〜・・・と☆

お客さんの人の流れも
今日はそんなに山場も無く
夕方にはちょっと寂しいくらいだった。
まあ、先月よりは良いんだけれど(^J^)

そして、大きな眠気が襲ってきた頃
Nekomura夫妻が登場!
これにもビックリ☆
ほんと色んな場所でお会い出来る方。

私のまわりはフットワークの軽い方ばかり☆
なんて事を、あらためて感じる1日なのでした。
甘かった・・・!暑かった・・・・笑・泣☆_e0068732_2216233.jpg