人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
・・・奈良案内・・・01
2006年 06月 05日 |
クリエーターズマーケットから帰ってきて
夜も遅いし、帰るのは大変だろうということで、dinetteのmakoちゃんは我が家にお泊まり。

ゆっくり休んでもらった。

次の日の午前中、お昼だと混むかな??ということで
少し早めにパルロワカフェへ連れてってみた。
のどかな雰囲気とお店の中の感じをmakoちゃんが好きそうだな〜。
と思ってたら、思ってた以上に気に入ってくれたみたい。

わたしはパンのランチプレート
makoちゃんはカレーを注文。

・・・奈良案内・・・01_e0068732_22132348.jpg

たかばたけ楽市で隣のブースだった女の子の
陶器も置いていたのでチェックしてきた。
お店にぴったり合っている。。。!

ほんと素敵なカフェです。