人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たかばたけ楽市の後記 & ワンコ来ました。
2006年 05月 28日 |
今日は雨だという予想を嬉しく裏切って
けっこう良いお天気だった☆

ブースは前回と同じ場所で。
隣はFeels like homeさんという、天然酵母のパンを
作っている人でして、前々から話してみたいな〜。
と思ってた方だった&隣だと買いやすい☆
という事でラッキーでした☆
神戸出身ということで、それが感じられる
お洒落な雰囲気の美人さんでした☆

たかばたけ楽市の後記 & ワンコ来ました。_e0068732_095878.jpg



もう一方のお隣は、陶器を作っている方で
これまた、家が近そうな所に住んではる方。。。
パルロワカフェ(奈良)にも作品を置いてるらしい。

たかばたけ楽市の後記 & ワンコ来ました。_e0068732_0103563.jpg

レースで型押ししている小皿が良い感じ。


美女さん達のブースに囲まれてたOURSブース。

たかばたけ楽市の後記 & ワンコ来ました。_e0068732_0111323.jpg


今回は新しく買った、便利な棚も持って行った☆
上に並べられると・・・とてもスペースを使いやすかった!

前回のたかばたけ楽市よりも、ゆったりした感じだったので
今回は、他の作家さんたちとお喋りも出来て
作品も見れて、美味しい物もつまみつつ
エエ感じ☆

気になってた作家さん「IRIIRI」さんとも
ちゃんと挨拶できた☆

たかばたけ楽市の後記 & ワンコ来ました。_e0068732_0211387.jpg


雰囲気も独特の面白い方・・・!
かわいいウサギのを購入。
背中に珈琲豆ってのが決めてで購入。
車に乗せます!!

そして、sisiさんは・・・・今回は石鹸。
試しに洗わせてもらいました☆

たかばたけ楽市の後記 & ワンコ来ました。_e0068732_014444.jpg


その他、ブログを読んで来てくれた友人知人
初めて会う方。。。。色々とお話できて良かったです。
皆、身内買いというか、それぞれの商品を
買っていたように思います・笑

美味しい珈琲の香りとハーブの香り漂うイベントでした。

イベントの主催の南果さん・・・!
お疲れさまでした☆またよろしくです!

*************************

そして、帰宅後・・・・
家族が増えていた。。。。

たかばたけ楽市の後記 & ワンコ来ました。_e0068732_015155.jpg


シーズー犬の心(しん)君。オス。
2ヶ月。。。
かなり人なつっこい。

とりあえず、先輩のハク君(ハム)に
挨拶はすませておきました・・・☆

たかばたけ楽市の後記 & ワンコ来ました。_e0068732_0153460.jpg